FC2ブログ

引き続きメンバー募集中です!



                            65335204_p0_master1a200.jpg


こんばんは。「Stories Café」のメンバーの一人である、オザキショウゴと申します。






いやあ、そろそろでしょうか。




そろそろ、決断できましたか。そこのあなた。






ええ、このブログを読み、なおかつ「俺、参加しよっかな……」と悩んでいるであろう、あなた!



ここのブログの読者は980億人と言われていますが、私は今、そのうちの一人、それはズバリあなたに語りかけてます!




そのあなたに一つ質問させてください。



―――――――――――――――

……あなたの目の前にはテーブルに置かれたみそ汁とパソコンが一台あるとします。




犬のクソと赤ん坊のゲロが入った味噌汁と、何処にでもあるノートパソコンです。



あなたは今から、犬のクソと赤ん坊のゲロが混じった味噌汁を飲み干さなければなりません。拒否することはできません。





しかしそれから逃れる方法はたった一つ。





1500程度の文字数の短編シナリオを作る事です。





あなたなら、どちらを選びますか?


味噌汁を飲み干しますか? 短編シナリオを作りますか?




答えはおのずと見えて来るでしょう。





しかもシナリオの数は1つから~でオッケー。

出来れば、実装までして貰いたい所だけど、ゲームエンジンを理解できなければシナリオ提出だけでもオッケー(義弓くーさん談)との事なんだぞ!






改めてもう一度聞こう。犬のクソと猫のクソと鳥のクソとおっさんのゲロが混じった味噌汁を飲み干すか、短編シナリオを一つ作るか。

あんたなら、どっちを選ぶんだ!!



――――――――――――


そんな冗談はさておき、メンバーは本当に募集中なので、お話描きたいけどゲーム作りたいけど、作った事ないしなあ……。という方も歓迎だぞ! このゲーム制作の目的はいろんな製作者や人との触れ合いだぞ(多分)!



あと作ったからと言って、お金は出ないから注意だぞ! ゲームも制作費もオールフリーだぞ! 



あと、メンバーに参加したからってお金は請求しないぞ! されたらオレオレ詐欺だぞ! 気を付けろ!



それじゃあ、そんなこんなで……また近々私か誰かが更新するぞ!!


ショートショート10(体験版)
  ↓
ダウンロードはここをクリック!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる